イメージ画像

中村勘三郎が初期の「食道ガン」

はてなブックマーク - 中村勘三郎が初期の「食道ガン」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

中村勘三郎が初期の食道ガンであることが判ったそうだ。

中村勘三郎 食道がん告白「私自身も大変に驚いちゃいました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000100-spnannex-ent

 

歌舞伎の名門を支える大人物、さすがな心意気で感心致します。

 

初期で良かったと思いますが、こればっかりは、良く検査して治療しなければね。

「そこまで言って委員会」の たかじん も、現在入院中 だそうです。

しかし、「そこまで言って委員会」でのさすがたかじん、いなくなってはじめて判る、たかじんの存在感

 

体験者としては、急激に体力が無くなってしまう、という現実に驚くばかりだったですが、私は、「居合」という武道があったために体力が少しずつついていると思っています。

しかし、旅行ができない。  これはツライです。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ