イメージ画像

外国人参政権

はてなブックマーク - 外国人参政権
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

これについては、様々な意見があると思いますが、日本の国政は日本人が決定するべきもの。私は、外国人が日本の国政に関わることは決して許されないと思います。

民主党の鳩山元首相が、民団の総会で、こんなことを言ってます。

「外国人参政権実現に意欲」

在日外国人といえば、このたびの震災で、東北のがれきと化した被災した土地に、こんなことをしています。

http://pop-rin.seesaa.net/article/201041045.html

日本にいる在日外国人は全て、というつもりは毛頭ありませんが、少なくとも日本人には、こういう発想は無いと思います。

かの、母親から毎月もらっていたお金に対する脱税についての巨額の納税資金はどこから工面したのでしょうか?発表されてませんね。この経緯は、「全て明らかにする」と首相時代に言われていたのでは?

 

ところで、鳩山元首相は、総理大臣を辞めたら引退する、といっていたのでは?

このあたりの姿勢は、首相を退いたあと、影響力を行使しているようには見えない小泉元首相の姿勢と雲泥の差です。

 

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年1月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ