イメージ画像

残暑お見舞い申し上げます。

はてなブックマーク - 残暑お見舞い申し上げます。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日暑い日が続いております。

お盆も終わり、帰省ラッシュが続いております。

今年の夏は、福島の原発事故による解決がなかなか先が見えない事による不安や、期待はずれの不安定な政局が続いて、落ち着かない気持ちの皆様も多かったのではと思います。

福島の被災地に親戚のおられる事務の方から聞いたのですが、大阪に避難していたお身内の被災者のかたに、つい最近「支援物資」が到着したそうです。 カップラーメンや緊急の食料など・・・。 何というタイミング。 話を聞いていて情けなくなりました。被災地は、これから本当にどうなるのだろう。

 

雨が降っていました。
暑い日が続くのも昨日までで、今日ぐらいから、少しずつ涼しくなるという予想ですが、仕事のピッチを上げて頑張りましょう。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年8月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ