イメージ画像

海外ビジネス進出分科会

はてなブックマーク - 海外ビジネス進出分科会
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

ある士業のグループに参加しており、「海外ビジネス進出分科会」というところで活動しています。
マーケットを海外にも求めようとする事業者を側面から支援しようという志しを持ったところです。
実際に海外の事情に詳しい皆さんが揃っているので、このグループの専門性はお客様に役立つと思う。
行政書士である私は、海外進出にはあまり役立ちそうではないが、海外から日本に進出してくる企業が、このグループの、日本での活動をとおして何らかの橋渡しができればと思っています。

ただ、薬事の関係、医療機器や化粧品メーカーなどが進出する際には、少しはお役にたてるのかな、と思います。
この活動をとおして医療機器、薬事関係の事業リスクのハードルが下げることが出来れば幸いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年7月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ