イメージ画像

twitterの秘密のつぶやき

はてなブックマーク - twitterの秘密のつぶやき
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

twitterでよく、[何日間で何千万円稼ぐ方法はこちらに!!]なんてながれてますが、そんなことをつぶやいている人の年収はいくらなんだろう。
さぞかし、沢山稼いでいるにだろうな、納税額も凄いだろうな、政府の被災事業に大きく貢献しているのだろうな、と思うのです。

もし、私なら、そんなうまい話があるのなら、人には言わないよ。

一攫千金なんて普通は、無い。

地道に目の前のことを一つひとつこなしていくことから始まると思いますよ
ね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年4月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ