イメージ画像

「wpかMTか」の本質はその自由性にある

はてなブックマーク - 「wpかMTか」の本質はその自由性にある
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

このHPはwpで作っています。

なかなか面白いんですが、難しい。

wp(Wordpress)と同じようなブログ形式で、MT(Movable Type)というアプリケーションがありますが、そちらも興味があります。

MTは商用は一部不可(だったかな)

wpは商用OK

どちら夫多分、stylesheet等の知識がたくさん必要なのだろう、

難しいけど興味があります。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年2月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ