イメージ画像

晴れときどきホームページの更新

はてなブックマーク - 晴れときどきホームページの更新
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページのタイトルやデザインの変更を少し行っています。

ブログを中心とした、このホームページと、建設業などの許可の各専門分野のホームページを作って、色分けを行って、私の方もわかりやすくするつもり。

以前は、このURLでいろいろの分野の紹介を行ってきましたが、今後は、このホームページは所長(私です。(^_^))のブログを主にしまして、各専門業務の記事はそれぞれに、というつもりです。

ブログを書くのは結構大変。

プライベートなことも書きますので、こうご期待、といったところです。

昨日、同業者のHPに詳しい先生にSEOのやり方など教わってきました。
大変難しいですが、ついていかないとね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年2月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ