イメージ画像

はてなブックマーク -
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、朝のワイドショーは、藤圭子のニュース一色です。

イチローの4,000本安打の大記録についての特集を期待したけど、昨日の予感通りの結果。

 

藤圭子は私と同世代で、その名を聞くとその頃の記憶が少しよみがえりますが、しかし、今は宇多田ヒカルのお母さんとしか気がつかないはず。

自分としては、そっしてあげたい気持ちが大きいし、事件性については、警察の捜査に期待するしかない。

とにかく、藤圭子はそっとしてあげましょう。
このブログで、イチローの大記録を少しでも表したい。

 

 

凄いぞ!!イチロー \(◎o◎)/!

ichiro

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ