イメージ画像

暑い!!酷暑が続いています。

はてなブックマーク - 暑い!!酷暑が続いています。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆も明けました。
しかし、暑さが続いています。

先日半袖のシャツを買いました。

最近買った半袖のシャツは、なぜか、右と左のサイズが違っていて、右の方が長い。
ボタンをかけようとしても、ボタンと穴の間隔が違うので、たるんでしまっている。

どちらも、メイド・イン・チャ△ナ。

それで、今回は、メイド・イン・マレーシア を買いました。

これは、右左の長さがピッタリで、ボタンとボタン穴の間隔も正確で気持ちが良い。

仕上げも丁寧で、このシャツ、良い買い物でした。

世界の工場と言われる国の実力も新興国に追い上げられ、追い越されつつある現実を目にしました。

本当は、メイド・イン・Japanを探していたんですけど、もはや量産品では、無いのでしょうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年8月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ