イメージ画像

異業種交流会

はてなブックマーク - 異業種交流会
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ      ポチッと!お願い致します。励みになります。
にほんブログ村

 

新しい異業種交流会、以前誘われたものと同じ仕組みですが、そのときのものとは今回は全く印象が違っている。

うさんくさいところがなくて、クリアな印象がする。

 

私は、もういい歳なので、なんで今更異業種交流会に・・、と思いますが、

いい歳をしたなりに、行政書士として、世間に、日本国に貢献できる方法があるのではないか、と思った次第です。

 

それにしても、参加者はみんな若い!! 私の子供とそんなに変わらないのではないかな。

 

よし、若い人達に負けないように、頑張るぞ!!

 

 

 

写真は、桜の咲く頃の天神さんです。 (^_^)v

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:所長のおしゃべり

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ